見出し画像

「私たちの忘れもの。」新ロゴ、ポスター公開

こんにちは、ミドリマメ科と申します。
この度制作しています自主制作アニメ「私たちの忘れもの。」の公開時期にほんの少し目途がつきましたのでお知らせしたいと思います。
第一弾のポスターと新ロゴが完成しましたので、ご紹介したいと思います。

以下、ポスターです。

私たちの忘れもの。ポスター第一弾

私たちの忘れもの。公開予定時期は2024年初旬です。

ハッシュタグアニメーションフェスに参加したいと思っていますので1月か2月になると思います。

なにはともあれ、私にできる最大限の力を尽くして早期の完成を目指しておりますのでお待ちいただければ幸いです。

私たちの忘れもの。公開を楽しみにお待ちください。

ミドリマメ科Twitter(新 X):https://twitter.com/midorimameka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?