見出し画像

「我あり」共に集い歌おう

《みどり葉の集い》2025年のテーマが決定!!

毎年、会のテーマを決めて準備を進めていきます。
2025年のテーマは・・・

今年6月に開催された45回生幹事の「みどり葉の集い」に参加した、私たち46回生の面々は、30年ぶりに校歌の大合唱を体験しました。

あれ?案外覚えてるもんなんだー
え?うちの学校の校歌って、こんなにドラマチックだったっけ??
久しぶりに歌うと楽しい!
この歌詞ってどういう意味があったんだろう?

久しぶりの校歌を大合唱しながら、みんなが何かを感じた瞬間でした。

それを感じ取った、実行委員長の谷尾準一さん。
しっかりと、今年のテーマに落とし込んでくれました。
さすがっす!!

次回は、2025年の『みどり葉の集い』メインテーマを力強く掲げてくれた実行委員長の谷尾さんに、そのストーリーをインタビューしますので、お楽しみに!

次回『みどり葉の集い』開催は、2025年6月14日(土)です。
ぜひ、カレンダーに予定の登録を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?