見出し画像

「みどり葉の集い」って?

と、ギモンを持った方も多いと思います。

ここでは、「みどり葉の集い」とはどんな会なのか、お堅い概要から表舞台や裏側などまるっとわかるリンクを集めてみました!

●みどり葉会 WEBサイト
そもそも「みどり葉」とは?のギモンを解消

●2024年度『みどり葉の集い』実行委員会 ブログ
前回集いの幹事をされた45回生のブログ。実行委員会のキックオフから開催当日の様子まで、見やすくまとめられています。

●みどり葉の集い Instagram
私たち46回生の各部会からの投稿。さかのぼると、前回集いの幹事をされた45回生の準備の様子が投稿されています。ザ・裏側という感じでおもしろい!一つ上の学年なので、知っている先輩もいるのでは?

●みどり葉の集い Facebook
インスタよりFacebook派の方はこちら。こちらもさかのぼると、前回の集い当日のハイライトも楽しく投稿されています!

●高志高校・高志中学 公式ホームページ
こんな立派なHPが運営されていました。写真では懐かしい校舎が…。そして私たちの頃にはなかった素晴らしい活動の様子が紹介されています。
例えば…「宇宙甲子園出場」とか「わかば食堂」なる学食の紹介とか!

自分の母校からこんな大同窓会が毎年開催されていたのをご存じでしたか?

次回開催は、2025年6月14日(土)です。
ぜひ、カレンダーに予定の登録を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?