ヤフミからのバースデーソング

いつかな、いつかな、と待っていたから、即ダウンロード!!
そしてエンドレスリピ!!
かすれる声も、ブレス音も、ギターの弦の擦れる音も、全てが全てが愛おしくて、嬉し涙が出ちゃうね🥲🥲🥲
名前がみどりだから、みどり色で書いてくれたのかな?笑

同じ年ってだけがきっかけで、若き日に聴き始めたあなたの歌が、こんなにも人生に深く浸潤してくるなんて思いもしなかったけど。
長い年月を経て、わたしを豊かにしてくれているんだよ。
ありがとうしかないよ。

どうかヤフミの新しい旅もあったかく、豊かでありますように✨
時には嵐も雷も猛吹雪もあるでしょう。
それでもまた、あのしたり顔で笑ってみせてくれることを信じてやみません。

誕生日おめでとうをありがとう、ヤフミ。
あなたが大好きです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?