歌うこと

43歳の今
これまでのどの時よりも
今がいちばん
いい歌を歌えるって言えるんだよね
ずっとそう言えるように歌っていきたいなぁ


わたしの歌詞や曲は一聴して
キャラも手伝って
暗かったり重かったり難解と
受け止められがちだけど
常に『光』がテーマ
どんな曲でも『光』を見てる
闇側から見てるってのが近いのかも

ていうかなぁ
メジャーコードのみの曲が
どうも肌に合わなくて笑
でも人気あるのはそっちっていう
解消できない差異が笑

自分の歌い手としてのコンセプトは
『好き勝手』
だから、好きにやるけど笑


この映像はまだ音源化出来ていない
どりみー変態オリジナル曲
『Titania』(Compose:tatsuya)

ちなみにティターニアは
シェイクスピアの(真)夏の夜の夢
に出てくる妖精の女王だよ🧚‍♀
うちには天野喜孝さんの作品が飾ってあります


早く療養期間を脱したい🙃
がんばる🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?