ほろよいで夜更かし 日記1

夜更かしがちなので日を跨いでしまった。
眠るのが大好きな割に、その日を終わらせるのがもったいなく感じてしまう癖を直したい。

成人して結構経つけれど、コロナ禍に誕生日だったのもあって、成人したという実感がない。

お酒を飲む席もないし
成人式も無かった。
まああっても行ってないのだけれど。

ビール、日本酒、ワイン
ひとりでいろいろ試してみたけどちっとも美味しくない。
大人になったらCMみたいにビールを飲むのだと思っていたけれど、最初から美味しいものではないらしい。

なんとなく自分が大人になったのだということを確かめたくなって、ほろよいを1缶買ってしまった。
スーパーの帰り道で右手にある酒が入った袋を見てすでに後悔している自分がいた。
缶は結露していてビニール袋がくっついている。

案の定あまり美味しく感じなかったし半分で頭が痛くなってきたので残してしまった。
だけど、一緒に買ったチーズクリームオムライスがめちゃめちゃうまくていい買い物になった。

洗い物しなくちゃ。

シンクはほろよいの甘ったるい匂いがした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?