ポンデリングとシュシュ 日記2

今日は少し暑い。
買ったばかりの花柄のスカートが
歩くたび私の脚を撫でる。
首の詰まった服が汗を吸い込んでいく。

ポンデリングみたいなシュシュから細いポニーテールを垂らした女の子が前を歩いている。

今日はポンデリングを食べよう。

反対側の歩道には上着を着ていない人もいた。
私は夜に備えて上着を着ているけれど、
足元だけは夏仕様だ。

いつもより爽やかな足取りで駅へ向かう。

電車が景色を置いていくスピードも
いつもより速く感じた。

もうすぐ夏へ着く。

仕事帰りにミスドに寄った。
頼んだのはエンゼルフレンチだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?