見出し画像

全集中



ご覧いただきありがとうございます

昨日久しぶりに真面目に朝から晩まで仕事しました

すごく集中しました

一所懸命やりました

時間があっという間に経ちました

終わった時は嬉しくて、やり切った感が半端ありません

誰も褒めてはくれないので、敢えて褒めてほしくて、家族に頑張ったことをアピールします🤣

終わったことが嬉しい
やり切ると嬉しい

結果がどうあれ、内容がどうあれ、頑張った自分が誇らしい

目の前のことに一所懸命集中する

過去の不満や 未来の不安など浮かぶ暇もない

集中するとは、今この瞬間、中今に在るということ

その瞬間が生きてる❣️って気がします

逆に過去の不安や 未来の不安が浮かぶ時は集中しきってないということ

目の前のことに、一瞬一瞬を大切にできたら人生充実するな〜と思うのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?