見出し画像

行動してみる🌸


今日何気なく観たテレビで、芸人さんがつぶやいていたこと

「 行動すると傷つく、
  行動しなければ傷つかない 」

いやいや😅

行動してナンボですやん💦
と思わずツッコミたくなる

とは言え、その気持ちよ〜〜〜くわかる

人のことは言えない💦


私も石橋を叩いて壊すぐらい
頭でグルグル考えるのが好きだったから

グルグル🌀グルグル🌀

初めてのこと
大きな挑戦
以前痛い目にあったこと

やらずに済むなら、やらない方が…

でも、ずっーと、ずっ--------と
変わらないことなどないない


変わりたくなくても、変わるのがこの世

どうせアホなら、踊らにゃソンソン🎶

行動しない言い訳をいっぱ〜い探すより
行動しなくて、後から後悔するより

行動して、また、痛い目にあっても

いつか、それを笑い話にできるように

行動してみるのも良いんじゃなーい😁🎶と
試せるように最近変わりました

写真は、昨日登山仲間行った伊勢原から大山頂上付近から撮った眺め

途中雨がパラパラっと
風はゴーゴー吹きまくり


山登りというより、階段登りに近い
おかげで今日は筋肉痛だけど🤣


行くとね
もう必死なの

今に集中、グルグル🌀なんて暇はなく

転ばないように足元に集中
必死🤣

空気が良く
眺めが良く

野生の鹿にも遭遇し🦌🦌
出逢うひとには挨拶して譲り合い

風が吹きまくる中、
山頂で暖かいトン汁買って
冷たいおにぎり食べて🍙

仲間と大笑いして😆

雨降りそーだしやめとこうって行ってたら
今度いつかわからない

雨降ったら、その時はその時

雨降りません
大丈夫😆👍✨

降っても大丈夫

全て良しで、完璧と信じて、委ねて

行動する

行動しないと味わえないからね

グルグル🌀もすきだけどね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?