見出し画像

来月から鑑賞予定の❝春アニメ❞について

Uちゃん(主人)と,来月からどのアニメを鑑賞するかについて話し合う毎日のmidoriさんです---.

「来月のアニメ,幾ら何でも多過ぎへんか---Σ(゚Д゚)⁉」
そう思いながらも(来月が)楽しみで×2⃣しゃ~無い毎日です(●’ϖ`●)💕
今日は,そんな私達夫婦が一番楽しみにしている春アニメについて綴って行こうと思います😊

鑑賞予定作品

先ずは(一番楽しみにしている春アニメを含んで)鑑賞予定の作品をリストアップします\(^o^)/‼

  • 事情を知らない転校生がグイグイくる.

  • 私の百合はお仕事です!

  • 青のオーケストラ

  • アイドルマスターシンデレラガールズU149

  • 異世界はスマートフォンと共に2⃣

  • 君は放課後インソムニア

  • 女神のカフェテラス

他にもい~~~~っぱい気になる作品が在ったのですが,厳選した結果こんな感じになりました(←)www

『事情を知らない転校生』って何!?

数ある作品から❝最も気になる春アニメ確定❞になった『事情を知らない転校生』について,ゆる~~~く呟きたいと思います.
(正直な話,私自身も最近迄(作品について)無知でした(←)www)

早速ですが,ザッと綴っちゃいます(^_-)-☆

『事情を知らない転校生』のPOP

転校生の高田君は知らない.
クラスメイトの西村さんが,何故かクラスの皆から「死神」と呼ばれている事を.
「❝死神❞だなんて…何て格好良い渾名なんだ!」
からかわれてる女の子.クスクス笑うクラスメイト.転校生の高田君は,そんなクラスの事情は知らない.
無知で,素直は,最強だ.だからまっすぐ,彼女に届く.
そんな小学校の教室から始まる物語は,誰もがあの頃を思い出し,心にまっすぐ届いてくる.(animeanimeより引用)

何だか❝JD時代の自分❞を思い出しちゃいそうな粗筋に,早速気になっちゃったmidoriさんです---.
(※実際,私自身JD時代→黒歴史であり(授業に)積極的に出席したり,質問・ツッコミを入れただけで『2ちゃんねる(当時)』で❝オタクリ豚❞と言う渾名を付けられた身分なので,痛く共感出来ます…(;_;)💧)

主な登場人物

(アニメstartする迄)チョット時間余ってるので,今から登場人物をちょく×2⃣纏めて行って極めて行く予定です.

西村茜ちゃん(以下:aknちゃん)
❝死神❞
の渾名を付けられているJS.
【山吹色のカチューシャ】→❝trademark(⁉)❞であり,其の雰囲気はどっか某S●S団を思わせるlooksです…(^_^;)💧

どう見てもHRHです(←)www

私達夫婦→(夫婦揃って)SOS団クラスタであるだけに,このlooks→グッと来る要素マンセーで(放送開始前であるにも拘わらず)❝推しメン(確定)❞になりますたwww
((aknちゃんと)オソロのカチューシャどっかで買いたいです😍💞)

高田太陽君(以下:tkd君)
aknちゃんの小学校に転校して来た生徒.
(aknちゃんが)❝死神呼ばわり❞されている理由を知らず,それどころかaknちゃん→(自分の)partnerにしようと試みているらしいです…(^_^;)💧

tkd君めっちゃ可愛い(●’ϖ`●)💕

何と無くtkd君→厨二病患者な様にも見えるのですが(aknちゃんに対して)優しく接してくれそうな雰囲気なので,早くも(放送開始が)待ちきれません!

作品に対する期待

未だ放送が始まって無いにも拘わらず『note』を通じて語っちゃいました…(^_^;)💧
(個人的には,他のクラスメイトも気になってますがwww)

aknちゃん&tkd君

また,私も主人も(学生時代に)陰湿なイジメを受けた身分である為,此の時代に❝本当の絆❞について教えてくれそうな作品を放送&配信して頂ける事に,只々感謝です☕✨
(※尚【転校生】→❝Abema鑑賞(予定)❞ですが,其の点は御了承下さいm(_ _)m)

❝関連goods❞Releaseされたら,絶対買うでぇ~~~\(^o^)/‼」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?