10日間の暗闇?

こんにちは

10日間もし太陽が出なくなってしまったら
と想像することがあります。

お水、食品、食材は確保しているだろうか
電気は通るだろうか
懐中電灯はあるか

きっと10日間あれば、もう一生このままかもしれないと頭がおかしくなるかもしれない

でも、もしその時が来たら
10日我慢すればいいだけ
それを知っていたら
狂わなくてすむだろう

あまり食べず
たまに歩いて、運動もしながら
たくさん睡眠をとる生活を呑気にできたら最高だけどね

今日本で起きているおかしなことをすべてデトックスさせないといけないかもしれない

生まれたころの地球に戻るのを夢みて

だから、人間よ
もう調子に乗るのはやめよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?