山口小夜子さんのオーラの色

こんにちは占い師の翠(スイ)です

大好きなモデルさん
今はもう亡き、世界で活躍した
山口小夜子さんのオーラを見させていただきました♡

資生堂のモデルになった山口小夜子さんの
妖艶さは今のモデルさんにはなかなかいない雰囲気で唯一無二の美しさが眩しいです。


オーラは赤紫です

○赤紫色のオーラは、
赤色と、紫色の二色が混ざり合ったオーラです。

紫色が青色と赤色から出来ていることから分かるように、どちらかというと赤い要素を強く持っています。

赤の持つ「情熱的」で「パワフル」で「前向き」。

そこに、紫色の「神秘的」「ミステリアス」「センス」などといった要素が加わり、

それぞれのオーラの尖った部分が丸く、柔和になったのが赤紫色のオーラ

きっとスピリチュアルにも精通していたのだろうと過去のインタビュー動画からもわかります。

悟りを開いているような達観した見方

宇宙からのインスピレーションをもらって形にしていたのだろうな、と思います

一般的な物質世界にどっぷり入った考え方の人からすれば全く理解できない次元で生きていたのだと思います。



ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?