SnowManのメンバーのオーラ見ていく

こんにちは占い師の翠です。

最近SnowManに沼りまして
ずっとYouTube見てるんですが
どうしてもオーラが見えてしまうので
今日はメンバー9人のオーラを発表します。

メンバーカラーというものがあるため
それが邪魔して見えにくくなることがあります。つまり思い込みってやつですね。

ではさっそく見ていきましょう!

◆さっくん(佐久間大介)黄色
楽しいことを常に考えている人に表れる色
話しの中心になりやすい

◆ふっか(深澤辰哉)紺
頭の中が冷静で、なにかトラブルが起きても冷静に対処できる

◆しょっぴー(渡辺翔太)水色
メンバーカラーそのまんま 
青ではなく水色です
コミニュケーションがうまく、空気を読む
調和をさせる空気作りがうまい

◆ラウール
白。メンバーカラーそのまんま
ピュアな色を持ち、何色にもなれる要素があるため、全色あるとも言える

◆ひーくん(岩本照)
水色。しょっぴーと同じ
前に出るより引いて周りの空気に溶け込む読み方をする 勝手なことをしても嫌われるタイプではない

◆阿部ちゃん(阿部良平)
緑が邪魔して見にくいが、緑もあるのかもしれないが、少し赤も持つ。負けず嫌い。誰かにというより、できない自分に許せないタイプ。

◆舘様(宮舘涼太)
シルバー。自分だけの独自の世界観を持っている。お笑い芸人では千原せいじさんもシルバー。

◆向井康二 
オレンジもってますね。メンバーカラーそのまんま。男女問わずに好かれるオレンジ。モテる色NO1。

◆めめ(目黒蓮)
同じくオレンジをもつ。紺もある。
色が濃い。


以上です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?