お金の不安や、欲しい時にやること

こんにちは占い師の翠(スイ)です。

昨日までは、なんだかお金も余裕あるし裕福だなぁ〜と思ってたのに
今日になったらなんだか漠然とお金の不安が押し寄せてきたりして
気持ちって日によって変わることないですか?

私はまさに今日がそれ!

で、お金の不安になった時に
私がやる効果的な方法があるんです‼️


それは



お掃除‼️

家中をお掃除します
普段あまりやらないところ、埃がたまってるところ、
そしてお金入ってくるかなーとウキウキしながら
シンクと玄関とトイレは念入りに

ピカピカになったら
心も清らな気持ちになって

ふと、
私って誰よりも支出少なく生きていけるタイプだから何があっても大丈夫!
って思い出しました♪♪♪

家は綺麗になるし
心はスッキリするし
お金は入ってくるだろうし

お掃除はお金と結びついてると思う

だからお金の不安がある人は
まず家を片付けて、
いらないもの、使わないものは捨てる

モノが減るだけでもスッキリするから!
断捨離ってすごい気持ちいいよ

私はミニマリスト思考だから
モノは少ないけど
飲まないだろう紅茶のティーバックとかインスタントコーヒー捨てました

香水が見つかったので玄関とトイレにシュッとしといた

汗かいてお腹すいて
いい運動にもなって一石二鳥だぁ♡


ではまたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?