見出し画像

日記的な。(2021/06/03)

今月末から我が家に恋人がくる。一緒に暮らす為です。

結婚するわけじゃないのに、マリッジブルー的なやつになってます。不安などもボチボチ。

とか、言いつつ楽しみなんですけどね。家族が増えるみたいで。喧嘩もするし、不便も増えるかもしれない。家も狭くなるし。それでもいい事の方が多いはず。

いま、わたしが何かで死んでしまったら?と考えてしまった。いつでも死ぬ確率はある。急性なんたらとかの病気とか。交通事故や、不意の事故など。いきなり通り魔に刺されて死ぬかもしれないしね。

長生きしたいなー。


今日も推しが最高なので、生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?