見出し画像

本当の事

お疲れ様です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつの間にか、2021年でした。モヤモヤしながら年を越し新年をむかえました。

去年の11月、恋人ができて幸せいっぱいでした。

私の不幸を願っている人達に、あなた達と離れてからわたしは幸せいっぱいだと教えてあげたいくらいです。

でもそれは、そう思いたいから信じ込んでいるのかもしれないな。

上記   1月19日14:48

ーーーーーーーーーーーーーーーー

下記   1月20日17:22

さっき、恋人が帰っていきました。

18日に日帰りでこっちに遊びに来て、その日の夜私の理不尽なワガママで喧嘩をし、彼を追い詰めて泣かせてしまった。

彼に出会った時に、湧き出ていた感情や気持ちをメンヘラ感情に消されてしまったわたしを起こしてくれたのは泣き喚きながら本音を零した彼でした。

ごめんね、ごめんね。大切にするって誓ったのに。幸せにしたいって思ってたはずなのに。私のメンヘラを認めてくれた彼に甘え放題でした。なんでも許されると思って。

反省して、ちゃんと大切にしたいと思い直した。会って話しても、やっぱり大切にしようと思った。二度寝をしてモヤモヤと目が覚めて、セックスしようと誘ってからちょっと色々な事を話して、やっっっぱり大切にしないといけないと思った。

昨日まで、題名からして本当は、ちがう、、、って言いたかったのかもしれないけど何書こうとしてたのか本当の事とは何だったのか、全て思い出せない、けど。ただ、今は彼を大切にしようと心に決めたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?