見出し画像

英検直前対策 個別カウンセリング

【3名様限定募集】英検直前対策 個別カウンセリング始めます】

こんにちは!
英検1級・準1級専門コーチ
宇佐美みどりです。

いよいよ10月の英検まで
あと1か月ですね。

ここ最近、英検の直前対策について
教えてほしいというお声をいただいたので

実際に、私の英語コーチングを受けて
4か月で英検1級、2か月で準1級に合格
した生徒さんが実践した勉強法をお伝えする
英検直前対策のための
個別カウンセリングを受けていただく
機会を作りました。

実は1ヶ月前の勉強が
「合否」を大きく分ける
ということをご存知ですか?

生徒さんたちが合格までにやってきたこと
それは
・読む力を上げるためのトレーニング
・リスニングのトレーニング
・英作文の添削を受けること
・二次試験につながる英作文対策

特に直前の1か月は
リスニングとライティングの対策を
集中して行ったことで
点数がぐっと伸びて合格につながりました。

英検まであと1か月。

ここで、あと1か月しかないと思うか
今から何ができるか考えるのか

それだけで
合否は変わってきます。
 
だから、この1か月が勝負なのです。
 
・何度受けても合格できない
・いつもあと一歩のところで諦めてしまう
・独学に限界を感じている

という方はぜひこの機会に
一度ご自分の勉強方法を振り返り、
一緒に対策を練り直しませんか?

ご希望の方には1か月間ライティングの添削、
合格した生徒さんもやった
シャドーイングのトレーニングも
一緒にさせていただきます。

この1か月間の過ごし方を変えて
ぜひ合格につなげていただきたいです!

個別カウンセリングご希望の方は
こちらのページからお申し込みください↓

定員に達しましたら早めに募集を
終了させていただく場合がございます。
カウンセリングご希望の方は
お早めにお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?