見出し画像

翠ばやし子2.0 進捗その1

こうやって並べてみると結構違うのがわかりますね。
髪の色や目の色、影など細かく変えてます。

旧モデルより全体的に色合いをまろやかにしてます。旧モデルを作った時は違うPCで作っていたのですが、実はなぜか画面の設定のせいか想定よりかなり青っぽくなってました。

あと光の入れ方も変えまして、以前はシンプルな影だけを入れていたのですが今回から影を2段階、髪や目には追加でハイライトをつけています。下の画像は以前描いたデュエマのオリカイラストなのですが完成イメージはこんな感じになります。

グラデーション?なにそれ。

こんな感じでちまちま進捗を上げていきますのでよかったらフォローなど是非是非。

Twitterリンク:

Youtubeリンク:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?