くまのび日記 8月9日

10:00 起床

てつじいさんの妹夫婦が来た。


12:00 昼食づくり

今日はやおきとねねしかいない。
社長はねね、メニューはオムライス。

音楽かけてご飯を作るしトランポリンで熱唱する。
料理、音楽、本、お風呂、お出かけ……
自分を幸せにする方法は知ってるんだから、しんどい気分や苦しい思考に浸かる時間は浸かってればいいんだと思った。


14:00 川

潜って木から飛んで魚を焼く。

本当に可哀相。


19:00 お迎え

シュナイダーがやって来た。
そのまま湯の峰温泉へ。
やっぱり定期的に温泉には入った方がいいなと思った。


21:00 奔走

本宮で縁日があるとの噂を頼りに右往左往したが見つからず、辿り着いたときには終わっていた。
ご飯を食べるお店も全部閉まっていて、最後に通った店の電飾が煌々と灯っていて期待が高まったが、扉に定休日とありサゲの構造を理解しすぎていた。


22:00 夕食

残り物でなんとかなった。

明日は急遽白浜遠足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?