くまのび日記 8月11日

11:30 起床
生活リズム改善ならず。

トムとジェリーのチーズ(本当はパンケーキ)。

12:00 昼食づくり
キュウリとオクラがあったのでダシみたいなのを作る。
オクラのねばねばと胡麻の香りでいい感じになった。

13:00 昼食

久しぶりのうどん。

14:00 川
たおかさん母子が行くというので一瞬だけついて行く。
私は入らなかった。
シュナイダーが橋から飛んだ。

15:00 本宮へ
アフリカ出身の人がアフリカンの太鼓を教えに来てくれるというので会いに行ったが、何かの間違いで日本人だった。
コーナンでお茶を買って戻る。

部屋でだらだら。

18:00 のび散
鶏を入れてから久しぶりののび散。
シュナイダーと。
足湯をしていた時、おじさんが家から出て来るのが見えるとのびくんはしっぽフリフリ全力ダッシュ。
ハムを3枚もらう。
その後別の家の前でも座り込み、おばさんが「おやつあげよか」と言った途端に嬉しそうに跳び上がる。

のび散の間、来年から2年間ゲストハウスでお金を貯めて世界旅行に行く計画をずっと考えていた。
思ったより難しそうだが、ゲストハウスが決まる前よりは現実的になってきた。

19:00 夕食づくり

20:00 夕食

この夏休み中にUFOを見るのにトライすることになった。
母ちゃんズは割とそういうの見えるという人達だが、合宿の時にやおきとふみやとほーたんが見たと言ってガチで怖がってたので、本当に見えるのか、あまりそういうの信じないタイプの我々(ゆきさんとげんきさんと私とシュナイダー)で検証してみようということになった。

22:30 シャワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?