くまのび日記 7月15日

10:00 起床

朝食、ゆきさんのパンに柚子ママレードをつけて。

のび散。


12:00 昼食

冷や麦のまぜそば。

旅の計画を練るなど。

落語。
一文笛、人間はすごい出てるけど、落語としてやる違和感みたいなのはある。
いい噺かつ悩ましい噺。


18:00 ジョギング、筋トレ、シャワー

毎年来ているという姉弟が来た。


19:00 夕食作り

かわいいポテサラ。


20:00 夕食

日本酒とワインを持ってきてくれた。

姉のゆうかさんのブラック職場の話。


23:00 散歩


24:00 スペース

珍しくかみてんのスペースに入る。
久しぶりにるーくに会えた。
そうちゃん、しょうへん、はーつとも喋れた。
自分で開く気概はないけど、色んな人と話できる機会としてスペースはいいなと思った。
常から人と話したい欲はあるものだから。

恐ろしいことに結局朝の6時まで喋っていたので、今日は終わらなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?