見出し画像

オススメのウェブドラマ2˗ˋˏ ♡̷̷̷ ˎˊ˗

こんにちは、碧です=͟͟͞͞ ♡̷̷̷

毎日コロナの患者数が増えていくのを見ると、まだまだお家にいる時間が長くなりそうですね..みなさんもお家で健康に過ごしてください..!

日本でYouTubeでウェブドラマを観るとなるといくつかブロックされているものもあったので、youtube以外で観ることの出来るオススメのウェブドラマを書いていこうと思います〜♥ ♥

˗ˋˏ ♡̷̷̷ ˎˊ˗ 하지 말라면 더 하고 19

-これもplay listの作品なんですけど、謎にyoutubeでは観れませんでしたㅠㅠこのウェブドラマの私的ポイントは、まずostをday6が歌ってるところなんですね..あともう一つはキャストの男の子がモデル組なんですよ..ナムユンス君とチョンハジュン..元々モデル大好き芸人の私としては、今までインスタで写真とか静止画でしか見れなかった彼らが動いて喋ってるのとても新鮮でした..

˗ˋˏ ♡̷̷̷ ˎˊ˗ 언어의 온도

-「言語の温度」っていうドラマなんですが、韓国でミリオンセラーになった本が原作らしいです。(原作まだ読んでないので類似している点があるのかはわかりませんが..)あとこれ「私たちの19歳」って後ろについてるからか、なんとなくa-teen味がしてしまった..カンミナちゃんも可愛いし、こちらにもモデル組出てまして、ナムユンス君とチュオジン君..こんな高校生本当にいるんかレベルでした..

˗ˋˏ ♡̷̷̷ ˎˊ˗ 아.남.행

-このタイトルの아.남.행、아 남고라서 행복하다の略でその名の通り?男子校に通う男の子たちの話で、男子校あるある?みたいな感じになってるんですけど、とにかく面白い..これ一話一話が3、4分なんですけど、面白すぎてえ、もう終わり???ってぐらい面白いです..!あと主演がn.flyingのリーダー、スンヒョプ君とドラムのジェヒョン君でかっこいいっす..

˗ˋˏ ♡̷̷̷ ˎˊ˗ 어쨌든 기념일

-これも高校生たちのお話ですね..これは知ってる方多いかもです..!!!登場人物のアイドル率が高い..ペンタゴンのホンソク君、モモランドのナユンちゃん、オプテのキュジン君からミンソちゃん、モデルのイジェソクまで..ちなみにモデル、イジェソクご存知ない方、観たら多分好きになっちゃうと思います..めちゃめちゃかっこいいんよ..ここまで書いてて思ったけど、ウェブドラマにモデル勢結構出演してるな

˗ˋˏ ♡̷̷̷ ˎˊ˗ 라이크

-ごめんなさい、一個youtubeで観れるやつありました..これは私の好きなバンドsurlが歌っててちょこっと映ってるので観てたんですけど、ここにもモデルのキムガンミン君出てるんすよ..カンミン君、sfwで何回か見てたので、うわぁこんな声なんかとまたまた新鮮でした..あとまたここにも언어의 온도に出てくるユジョンウ君出てくる..(なんかドボのキュちゃんみたいだな〜と勝手に思ってる)


こんな感じで私のおすすめウェブドラマまとめてみました..—̳͟͞͞♥お家で健康に過ごしてくださいね=͟͟͞͞ ♡̷̷̷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?