見出し画像

龍神雲と狐様

龍神雲と狐様


こんにちは。みどりです。


皆様は、龍神様とかは信じますか❔

私は信じてます。

龍神様は意思を持つエネルギー体なので、ほんとは龍の姿じゃないらしいです。

私たちにわかりやすい姿にかえて現れてるのだそうです。

視える、聞こえる人に龍神様がついているか視てもらいましたら

1柱の龍神様と狐様が写っていたのでした!!

ちょっと嬉しくなりました。

上の画像をよく見ると龍神様と狐様に見えますよね。

わかりやすく線で囲ってもらいました。

太陽の横が龍神様だと思ってたんですけど、違いました。


スピリチュアル好きな方の間で『龍神様と繋がる』とか龍神様のご加護があり成功したとかの話もあります。

龍神様を祀る神社も日本には各地にありますよね。

私は京都なので、京都の有名な龍神を祀ってある神社は

貴船神社です。貴船神社には白龍がいます。

すぐ近くの鞍馬寺は毎年五月のウエサク祭あり、金星から大きな母船がやってきます。

鞍馬寺の本殿金堂には毘沙門天、千手観音、護法魔王尊(サナトクマラ)が尊天三蔵がまつられています。

サナトクマラというと宇宙連合の総司令官ではないですか!!!

やっぱり昔から宇宙と繋がってるのですね。

なんだかワクワクします。

今年はコロナの影響で中止になったので

来年は、絶対!行きます!! 

ウエサク祭に興味ありますのでこのことについては

色々調べてまた次の機会に投稿しようと思います。


越智啓子さんの本では、「龍とつながると日常のさまざまなことがスピードアップして人生がダイナミックに面白く展開していきます。」と書いてあります。

越智さん曰く、龍は三次元には目に見えませんが、四次元以上に実在しているみたいです。

人間が乗れる龍は五次元以上の龍です。

龍の入門は龍神雲からと言われているので、

私が撮った写真のように龍が私に自分の存在をはっきりと

示してくれたのです。

これは龍からのテレパシーが届いて、自然に空を見上げて

龍の存在を感じたってことなんですね。

虹が出たらそこには必ず龍がいます。

「虹龍」ですね。今のままでOKです!という意味なんですよ。

虹色の龍に乗って空を飛び回りたいですね~



鳳凰のように描いてくれた龍神様と狐様


龍神様と狐様二体

IMG_20200519_120458[30] 鳳凰を描いた 龍神様と狐様


次は去年の六月に撮った写真ですけど。これも同じ人に視てもらいました。

その時は鳳凰みたいで綺麗な空だなぁぐらいにしか思ってなかったのですが、

龍神様の写真と一緒に視てもらいましたら、なんと!!

鳳凰ではなくて龍神様と狐様が鳳凰を描いてくれたみたいなんです。

私に綺麗な空を見せてくれたんですね。(´;ω;`)ウッ…ありがたや~(ー人ー)

コロナが終息したら龍神様と狐様のいる神社にお礼参りに行こうと思います。^^

伏見稲荷と八坂神社

私は狐様は怖いイメージがあって京都にいながら

伏見稲荷大社には行ったことないんです。

子供の頃にもしかして行ってるかもですけど・・・

私に狐様がついてるのはなんでかなーと思い、

よくよく考えて思い出したんだけど、

清明神社と八坂神社にいったことあるんです。

清明神社の本殿北側にお稲荷様他、2柱の神様が祀られているお社が

あります。

ここにお参りしたことがあります。

八坂神社には本殿から円山公園の方に歩いていくと

稲荷社と命婦稲荷社があって、どちらもお参りしたことがあるんです。

狐様とご縁の深い神社にお参りしたのでその時に付いてくれたのではないかと

思われます。

ありがたいことですね。^^


まとめ

こうして私にテレパシーを送って

写真を撮るってことは何かしらサインを送っていただいてるんですね。

コロナが終息したら伏見稲荷大社にお礼参りに行こうと

思います。

皆さんもふと空を見上げて下さい。

もしかしたら龍神様がすぐ近くで飛び回ってるかもしれませんよ(#^^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?