見出し画像

映画FUNNY BUNNY展

忘れないうちに書いておきたいと思って早一年。宮城県大崎市、大崎市図書館のファニーバニー展の記録を残しておきたいと思います。だいぶ間が空いちゃったな。

展示期間: 2021年4月20日~5月30日

上記期間のうちで、人の移動が少ない平日を選んで行ってきました。FUNNY BUNNYのメイン撮影地である大崎市図書館。木の温もりを感じる素敵な図書館でした。こんな図書館が近くにあればいいなぁと思いました。
※撮影許可をいただき、見学しました。

宮城県 大崎市図書館
図書館入口付近
展示の様子
この髪型、好き。
このシーン、好き。
サインの展示
天音くんのサイン 相変わらずダイナミック!
バニーちゃん & 大崎市ゆるキャラ・パタ崎さん かわいい。
ちょっと見づらいかな? バニーちゃんのお口はアミアミになってます。
これをかぶって演技するのは相当大変だったろうな。
映画のエンディングに映っていた柱のパネル
それぞれのパネルには、映画or小説に出てきた台詞がローマ字で書かれているようでした。
モニターに天音くんの名前が出てきたところを写真におさめるのはちょっと難しかったけど、
がんばりました。


沢山見学して、図書館を後にしました。
ありがとう、大崎市図書館!
行ってよかったな。

この後、「広報おおさき」をゲットしました。ファニーバニーの特集ページがあるのです。2021年5月号。電子版は下記の通り。

https://www.city.osaki.miyagi.jp/material/files/group/4/funnybunny.pdf

広報をゲットした後は、思いつきで鳴子へ向かいました。ロケ地巡りですが、また時間ができた時に写真を載せたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?