鞘師復活!!!

ディナゲスト(ジェノゲスト)を飲んで2日経ちました。ただいま微熱が出ております。低体温な私なので結構きついです。洗濯物たたみながら号泣してました。不安定です。

最近の幸せ

アニメ、ケムリクサが最終回を迎えました。けものフレンズの監督だったたつき監督の完全新作アニメ。この監督の作品は1話のハードルが高い。なぜなら謎だらけの世界観の説明をキャラにさせないから訳が分からない。話が進むごとに、謎が解けていき、最後は伏線回収をバッチリしてくれるのですが。キャラも語尾が「〜にゃ」「〜ナ!」「めっさ」とか初見にはきっつい仕様。だんだん気にならなくなるけどね。楽しませてもらいました。

鞘師と辻加護復活

ハロプロですよ。鞘師は3年ぶりの復活でした。私はdtvで観ていたのですが鞘師登場した時悲鳴を上げてしまい寝ていた猫がびっくりして飛び上がりあわあわと走り去っていきました。すまん

鞘師、感慨深さもない様子に見えてバッキバキに踊って、元から苦手だった歌もブランクあるだろうにしっかり歌って、フェイクなんて全然できなくなっていて、ただの叫びになっていましたが…心打たれました。

あと現場の女ヲタの悲鳴が物凄くって笑ってしまいました。気持ちは分かる。

辻ちゃん加護ちゃん

加護ちゃんは去年からハロプロのゲスト枠に出演出来るようになったのですが、去年の夏は辻ちゃんが妊娠中でコンビ復活ならず。今回辻ちゃんが出産し、念願のコンビ復活となりました。皆さんも「I wish」って曲なら知っているかな?

以下歌詞

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に…

当時中学生だった私は人生って素晴らしいもの?なーんか綺麗事な歌だなーなんて思ってました。でも私もアラサーになり、色々あった加護ちゃんが泣きながら歌っていて、それを涙目で見つめる辻ちゃん達の姿を見ていたら、あーこれで「I wish」という歌が完成したなぁと感じましたよ。周りで現役の娘。達も一緒に歌っていたのですが、まだ現役は完全にこの歌を理解出来てはいないんだろうなー、これからだもんね、それもまた良し!なんて思ったりね。

つんくは天才やー

私もひと段落ついたらカラオケ歌いに行こう!

新垣里沙ちゃん道重さゆみちゃん

このお2人もゲスト出演。さゆは相変わらず可愛い。ガキさんの煽りは最高!

みんなも是非観てごやん。YouTubeにあるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?