見出し画像

チョコ嚢胞術前検査

リュープリン2回目

月曜日に、2回目の注射を打ちに病院行ってきました。医師に不正出血、めまい耳鳴りを訴えましたが「注射1回目でそんなことよりならない」と言われてしまいました。

個人差という言葉を知らないのかな?ホットフラッシュも始まりました。

顔だけのぼせるし暑いし脇汗酷い。(座っているだけなのに)頭痛も悪化。漢方処方してもらいましたが効かなそうです。

加味逍遙散です。更年期に使うやつ。そう、私は今33歳にして更年期になっているのです…白髪も一気に増えて、美容師さんもびっくりしてました。前髪だけ白髪染めをする予定です。

術前検査って何やるの?

身長体重、血液検査、心電図、肺機能確認あとレントゲン撮影をしました。

血液検査は6本ほど持っていかれて、ただでさえフラフラなのにいやー!持ってかないでー!って看護師さんに訴えましたが「大さじ二杯くらいですよ☆大丈夫☆」と諭されました。

心電図は子供の時受けたものより簡略化されてたかな。あっという間に終わりました。

肺機能も異常なーし。なのになんで毎日息苦しさがあるんだろう(もしかして:ストレス)

身長伸びた自慢

身長久しぶりに測ったら168センチに伸びてました!やったー!アラサーでも伸びるんだね。

小学校卒業時160、中学校卒業時164、高校卒業時変わらず164だったんですが、大学生になり166センチになり、26歳くらいで167、で今33歳で168センチです!

なんか嬉しいー!中学から伸びなくなったので諦めてたのに、案外伸びた。

足が大きいからかもねん。(25センチです

あと大学生の時から姿勢を正して常にお腹に力を入れるよう心がけているからかな。

プールのおかげもあるかもね!

体重減ってて複雑

体重、引きこもりだし増えたかなー?ってビクビクしながら乗ったら減ってた。48キロはやばいやつこれ。

やっぱ身体に異常あるからどうしても痩せていってしまうのかな。昨日腹痛で夕ご飯食べられなかったしね。

あやちょ卒業おめでとう!

昨日はアンジュルムのライブビューイングに主人と行ってきました。凄くよい卒コンでした。道重さゆみちゃん卒業の時は泣かなかったのに、今回はダメでした。

爆笑しながら泣いてしまいました。周りの女性陣も泣きまくり。あやちょ本当にありがとう。アンジュルム大好き。モーニングは頑張れよ!魅力ないよ!

主人は「これ付き合わなかったら一生文句言われそう」なんていって初ライブビューイングでしたが、とても楽しんでました。

「あなたに色々な卒コン見せられたけど、今回のを超えるのは現れないんじゃない?」なんて褒めてましたね。ツンデレだね。

で、その帰り道ホットフラッシュで気分が悪くなり、腹痛も酷くなりで辛かった…

でもアンジュルムに元気貰えたし頑張ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?