マガジンのカバー画像

小鳥遊みどりの毎日更新日記

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年10年続けたら、けっこう面白い読みものにな… もっと読む
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#ファッション

保護と安心

とても安心感のあるコートを2つも買った。風や寒さから身を守ってくれて、秋から冬にかけて着…

1

最近のおしゃれ事情

ここ2−3年で自分の人生がガラッと変わり、装いも一気に変わりました。 以前読者の方から質…

1

Prime Wardrobe

今更ながら、Amazonの試着サービスを使ってみました。欲しいものがあれば、とりあえず新宿にト…

1

好きな色で彩って

名前の由来は好きな色です。

2

服1022

とても天気の良い日だった。

服1026

鬼滅のUTを着て1日を過ごす。 もちろん着たままピラティスも教えた。

2

服1015

おかげさまで10月は服仕事を楽しみました。ありがとうございます。最高! 引き続きお洋服探しのご依頼お待ちしております。 遠隔でのご依頼も可能よ。コート欲しいとか2−3コーデ組んでとか。 ネットショッピングを駆使して探しますので。 詳細は聞いてくださいませ。

有料
100

ファッション談義

人からの評価を気にせず、ただ自分の好みを追求しまくるファッションは楽しいものですね。ピラ…

100
1

パーソナルカラーに関する考察

季節が変わったのでお洋服仕事がちらほら。 連日人のためにショップを練り歩いておりますと、…

100
1

7/14 マグネットネイル

*本日、超絶ただの日記です。 ネイルとファッションの話。 * サンダルを履く季節はかなら…

100
4

5/6 Fashionに関する価値観の移ろい

今回のテーマはファッション。 こちらも質問をいただいたものです。

100
2

3/20 「おばさん」と色と年齢について

大人の綺麗なお姉さんたちに会う3連休でした。 わたしは稼動日だけど、皆お休みだったのよね…

6

11月24日 新宿 人生を、共により良く

土日はお洋服の仕事とピラティスの仕事が重なることがあって、 この日もそうでした。 ご自分…

100
2

11月13日 赤羽 雨のワンポイントカラー

雨の日って憂鬱じゃないですか? わたし、雨の降る音は好き。 だけど、出かける用事があると「やだなあ」と思ってしまいます。 そんな雨の日を楽しくするヒントのひとつ! 雨の日を明るくするテーマカラーを決めておく、ということです。 レインブーツでも、傘でも、雨用のおカバンでも、雨の日はこれ!というアイテムのテーマカラーを決めておきましょう。ひとつだけ。 わたしの場合は赤です。赤い傘と、赤い靴下。すると他のアイテムは黒とかカーキになるのですが、汚れが目立たなくてちょうどい

有料
100