マガジンのカバー画像

小鳥遊みどりの毎日更新日記

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年10年続けたら、けっこう面白い読みものにな… もっと読む
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

優しい気持ちになれる本

最近この小説を読んでいます。ベストセラーで昔映画にもなった本。

好かれなくてもいいわ

好きな人に好きと伝えられて、その人に好かれてたらさらに幸せだなと思います。どんな間柄であ…

1

落ち込む暇なんてない

ちょぴっと落ち込んだことがあります。 誰も悪くないけど、ただ私が落ち込んだっていうだけの…

100

本の効率的な読み方

突然ですが、何も考えずにぼーっと生きていては、ステキな人生はやってきません。今ステキな日…

100

空想時間

昔好きだった人が出てきた夢を見たあととか、温かい布団で二度寝する前に目を閉じているときと…

100

iPhone12

大好きなローズゴールドの大きなiPhone。できたらずっと使い続けたかったのだけど、大きすぎて…

1

飛べない白鳥

由布院でのはなし、つづき。 1日目2日目

有料
100

夫婦関係を続けていくコツ

ホストの件以降、AbemaTVのリアリティショーが結構面白くて時々見ているんだけど、仮面夫婦に…

2

どうぞ幸せに

ただの日記。

脱・やさしいひと

最近の対人関係での気づき。 事後だから書けることもあると思いますし、前提ありきの話なので…

200
1

山・温泉・酒 その2

由布岳温泉の話から。

100
1

山・温泉・酒 その1

タイトル通りの一日でした。

1

湯けむりもくもく

大分県に来ました。 お目当ては別府・由布院。 初日は別府へ。 コロナがなければ国内旅行を…

100
1

11月のオフ会のお知らせ

今月のオフ会のお知らせ! リアルイベントになります