マガジンのカバー画像

小鳥遊みどりの毎日更新日記

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年10年続けたら、けっこう面白い読みものにな… もっと読む
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

物珍しい場所

ここ一週間で立ち寄った物珍しい場所ふたつ。

双子ちゃん

仕事で関わっている女性で好きな方がいます。 その方にまつわる話?写真?です。

心こそすべて

鬼滅の刃の漫画全巻を一気に買ったことは先日書きました。 あっという間に一気に読んで、今、…

1

好きな色で彩って

名前の由来は好きな色です。

2

山日記

先日、久しぶりに登山に行きました。登山に興味が出てきた主人と一緒に。

100

自分らしさを履き違えない

今よりももう少し若い頃(具体的には20代前半の頃くらい)は、自分の外側に飛び出そうとしたり…

100
2

服1022

とても天気の良い日だった。

やりたいことというのは

自分が世の中の人の役に立てると自信が持てること、 それを通じて人を幸せにできると思えるも…

服1026

鬼滅のUTを着て1日を過ごす。 もちろん着たままピラティスも教えた。

2

きめつブーム

鬼滅の刃の映画を数日前に観ました。アニメは見たけど、漫画は未読だったので、ストーリー知ら…

1

服1015

おかげさまで10月は服仕事を楽しみました。ありがとうございます。最高! 引き続きお洋服探し…

100
2

場という概念と信仰

人対人の一対一ではなく、人がなんらかの場を介して関係を持つことはよくあることです。会社に…

2

今月のオフ会

読者様向けのお知らせ。いつもありがとうございます。 やろうやろうと思ってずっとやっていな…

無題2

後回しにしていたことのツケが回ってケツに火がつきそうになっている感じ。 周りから見たら火なんてついてないんだけど自分の中で火がつきそうな感じがして、慌ててる。 実際に火がつくのはもう少し後なのだと思うけど。