マガジンのカバー画像

小鳥遊みどりの毎日更新日記

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年10年続けたら、けっこう面白い読みものにな… もっと読む
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

5/30 プチ鬱になった時の対処法

いつも割と元気ですが、落ち込みやすくもあります。 1-2か月に1度はドープな日があるかも。。…

100
5

5/29 ★ チョコミント

チョコミントが好きです。 好き嫌いが永遠に分かれる味ですよね。 皆さんは好きですか? ひ…

100
4

5/28 直感の鍛え方

以前も書いたような気がするんだけど【直感の鍛え方】について、的を得た答えを閃いたので簡単…

100
4

5/25 面白かったマンガ

基本的に恋愛モノはとても好きです。できる限りリアルだと尚良し。 このマンガ、面白かったで…

100
2

5/27 気づかぬ疲労にご注意を

自粛解除で街がすこしずつ賑やかになってきた感じ。新宿は人が増え、駅の近くでは自転車をこぎ…

4

5/26 試行錯誤

朝5時に起きて21時か22時に布団に入る生活。 土日以外は仕事も勉強も運動も、15時にはすべて…

2

5/20 コロナで降ってきた''ラッキー''

緊急事態宣言が多くの県で解除され始めましたね。 東京も間も無くかしら? 本当に多くの人が犠牲になったし、大変なことはまだまだあるのだけど、個人的にはあまり大局とか考えれず。。。ひとまず我が身と周囲に災難が起きていないことに胸をなで下ろしています。 だからこそでしょうか。 生活が変わって、正直、よかったナと思うことが目立っておりまして。 コロナで降ってきたラッキーなこと

有料
100

5/19 あげまんについて

これってまだ使う言葉ですかね。 自分で口にしたことは多分人生で10回程しかないし、あまり耳…

100
1

5/18 くり返しの魔術

はじめからブログが書けたわけじゃないし、自分の力でお金を稼ぐことができるようになったわけ…

100
3

5/17 チャリ-おやつ=±0

コロナ騒ぎで仕事のペースが変わって約一か月。 変わったことは、自転車に乗るのと、ピラティ…

100
3

5/7 暮らしに彩りを与えてくれた【もの】リスト

持ち物について。 ミニマリストにハマり、そして同じ趣向の男性と結婚したこともありまして、…

100
2

5/11 ほどほどに。

街を歩けば、ジョギングしている人に必ずすれ違う毎日。 爽やかで素敵ですが... 9割の人のラ…

100
1

5/6 Fashionに関する価値観の移ろい

今回のテーマはファッション。 こちらも質問をいただいたものです。

100
2

5/5 パートナーと平和に過ごすヒント

パートナーシップのヒントについて質問を頂戴したので書いてみます。 とはいえ状況が異なれば参考にならないと思うので、わたしの現状をプロフィール的に書いてみますね。 ・結婚して2年(交際が始まってから3年5ヶ月) ・主人は2歳下 ・子どもは0(将来は欲しい) この状況に近しい人、または近しい状況になりたい方には参考になるかもしれません。 さっそく余談ですが、つい先日、ネタなのかギャグなのかわからないようなTweetが流れてきているのを見ました。 一瞬、まじかよ、と思

有料
200