ひっそりミドリフグ

趣味じゃないよ

生き物に流行なんかあったらダメなんです
だからひっそり語りますよ
大勢に読まれるなんて思ってません
ミドリフグが好きな人に目にとまればいいの
ヤンキーでもギャルでも子供でもおっさんでも
水槽用意してないのに飼おうとするのが流行なんです
もうミドリフグはこっそり販売して好きな人だけが買えばいい
一日で死なすとこなんか見たくないんです
最近はお店も面倒なのかあまり置かなくなったし
それでいいよ、面倒くさいのがミドリフグだから
メンドウクサイのが生き物だから
読まれる数が少ないと安心しますそれだけ流行ってないってことだから
好きな人だけが語ればいいんです、可愛さ知ってる人だけに読んで欲しいです
書くことで自分への戒めにもなるし、思い出も蘇ってきて楽しくなります
明日は何書こうかな
自分に似て癖が強いミドリフグが大好きなんです、一匹でもすごい存在感の
ミドリが好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?