歌の紹介~ミドリフグにそう思ってもらえるように

有名だからミドラーさんも知ってると
思うけど
本当に歌詞が刺さる
普段冷静で無感情?な感じなのに
ミドリフグの事思うと本当に感情が揺さぶられるこんな事無かったからね

pvではカップだけどミドリフグに置き換えるとMidoriの場合歌詞もすーっと入ってくる
完全にミドリフグから視点の歌
Midoriを毎日見てるミドリフグ視点の歌
そう思うとなんかジーンときてしまう
本当に憎くてここに書けないようなどす黒い感情もあった今も無いとは言い切れない人間ってそんなもんだと思うと分かったように言ってみる
喧嘩みたいになった事もある、アイス食べて欲しそうな顔に吹き出す日もある、ミドリフグに無関心でなにもなく過ごす日々もある
それがミドリフグとの生活のリアル

これはMidoriが作った歌じゃないから
アンサーソング?Midoriからの感謝や日々のミドリフグとの日々を作詞したいし今もしてる
ね?俳句は伏線だったの
もちろんどこにも公開しないよ俳句は感情より日々のミドリフグとの生活の一部だから
これからもここで書くと思う
俳句も誰かに見せたいというより書きたいから書く需要があるとかないとか
自分のnoteに関係ないし
むしろ気付居てるかもだけど人に多く見られる記事は書かないつもり
アクアリウム用品について書かなくなったのはそういうつもりだから、用品紹介したくてnote始めたわけじゃないし
これからも飼育法より心情とか感情面の事ばかり書くよ需要なんかどうでもいいし
それでも見てくれる人が居ればそれでいいし

自分でも今も不思議なんだけど、人に公開とか教えたりとかしたくない人間なんだよね
頼まれても真っ先に一言で断わる人間だし
運動なんかも1日10時間とかしてた時もあったしカラオケ行けば8時間飲みものトイレ1回だけでヒトカラ(真似しないでね)やってるのに人には絶対聞かせないし、運動も競技しようと思わない
運動も歌も凄くはないけど下手でもないと思うでも人に評価してもらいたいとか見せたいとか全然ない
結局自分が納得できるとか楽しいからやってるから他人なんかどうでもいいって考え
だからnoteなんでやってるのか今でも分からない

多分ミドリフグだから。
ミドリフグの事は知ってもらいたいし、いいとこ教えたくなる、写真も見せたくなる
やっぱ一部の脳内回路がおかしくなってるわ 飼育の記事は今でも正直ダルいでもエラ病の事だけは絶対に言っておこうと思ってた
教えるの好きじゃないけど病気関連や伝えないといけないと思う事はこれからも記事にするつもりMidoriがしたい事だしnote始めた時に決めたから
ミドリフグ、熱帯魚くらいでよく熱くなれるとか温度差感じるなら読まなくていいよ
簡潔にまとめた飼育法や用品のインプレ、需要を考えた記事なんか出すつもり無いから
ただ色んな経験が大きな幹を作ると思ってるから意図的に短くまとめたり記事も出すよ
しないのと出来ない事は違うからやってみると楽しいカモだから

これからもっともっと暑苦しくなるから
ミドリフグはMidoriにとって別格の存在だからこれまでの人生で冷静に流してきた他の存在とは全然違う
長文もガンガン書く
需要ないとか伝わる伝わらない理解できる出来ないなんか関係ない

なんで本当にnoteで公開してるのか不思議
性格が簡単に変わるわけないしミドリフグの影響しか考えられない
例えになってないけど
普段はケチなのに推しの人や物には目の色変えて爆買いしたり、無口なのに推しの事は饒舌に話せたり
あとはデザートは別腹的な話?
すき焼き奉行ならぬミドリフグ奉行?
まぁとにかくMidoriの高い城壁を簡単に越えてくるのがミドリフグって事
だからみんなそれぞれ何かを大切にしてる、大切に思うって気持ちが痛いほどよく分かる

話それたけど
ミドリフグはどう思ってるか分からないけど
この歌詞のように思ってもらえるように
いつまでも一緒にいられるように
まだまだ経験積んで知識付けてたくさん思い出作ってあの可愛い目に色んな物を見せて楽しく一緒生きて生きたい

飼育してるんじゃなく一緒に生きてくの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?