こんな経験ある?~何してるんミドリフグ~心臓止まるわ

今日はヤバそうだけど全然心配いらない話
でもたまにやられるとこっちはあせる

寝ぼけて真っ黒になってしっぽで立ってるみたいな格好してフリーズ
これは何回か見るけどあせる
遠くから見てると死んだように動かない
たまにこういう寝方する

あとはこれも寝ぼけてる時
Midoriが水槽のそばにいくと
片方のヒレを動かさないでこっちくる
ヒレどしたん?って心配になるけど大丈夫目が覚めたら動かすから
でも最初見たときはヒレがなくなったと思って焦った
本当にミドリフグっておもしろいなぁ
ヒヤヒヤさせられるけど、人間だって寝ぼけてたらすぐちゃんと歩けないだろうし
これはなにも心配いらない症状
前者の写真は撮れたけど後者は撮れてないから片方ヒレミドリフグの動画とりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?