シリーズ6~ミドリフグの居場所~中間左上

ここも通り道&寝床に行くとき
高速上下運動など
あとは餌を探してるときかな

思い出といえば
小さい時上部フィルターの吸い込みパイプの間で寝てた時
フクロウが寝てるみたいで可愛いかったなあ^-^

木の上で寝るミドリフグみたいな
まだまだあるけどねそれはmidoriだけの思い出
もちろん今はその間で寝れるほど小さくもなく
半年前は通れたとこも今は通れなくなった
どんどん大きくなるフグこんなとこで成長を感じることができる

|__|←上部フィルターのモーター
 |a|ここのaの間でこっち見ながら寝てた^-^
 ||
 ||
 ||←上部フィルターの吸い込み口

写真撮ってないのが残念
まあmidoriの頭にはいつまでもあるからいいけど
ここは後面の左とも微妙にかぶるのでそのときにまた書く予定
ここも次のエリアも(基本的に全部)思い出すだけでにやけるくらい面白いエリアです^-^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?