うちのミドリフグは美男?美女?

この世には色んな生き物がいます、それを飼ってる人が居ます

犬、猫、ハムスター、トカゲ、ウーパールーパー、熱帯魚
その中でもまた色んな種類がいます
そりゃみんな好きで飼ってるのだから可愛いと思います
そんな事は勿論です
自分も犬でも猫でも可愛いと思います
でも・・・・

確かに可愛いけど自分で飼いたいとは一ミリも思いません
それに中には飼い主さんは可愛いと思ってても他人から見たら・・
まあここまでにしときます
でもそれは人間に好みがあるから仕方ないと思います
特にマニア向けのペットとか結構好み分かれると思います
それにいくら可愛いと思ってても、画像で見たとか写真でみたとか
は可愛いけど直接見て接触すると苦手な生き物もいると思います

正直みなさんが大好きな犬猫とかも画像で見るのは好きですが・・・
熱帯魚にしてもそうです皆さん色々混泳させたりして色々な魚を
見る機会はあるのですが・・・まあ可愛いとは思いますが・・
うーんなんか違うんだよなあと正直思ってしまいます(もちろん好きです魚)それくらいmidoriが可愛いのハードルが高いのだと思います
でも正直仕方ないです、みーんな好みがあるので
スポーツカーが好きワゴンが好きやイチゴ大福好きどら焼きが好きとか
いくら飼い主が猫可愛がりしてても、親ばかの可能性もあります
そして意外に他人は冷静に見てるものです。お世辞くらいは言うでしょうが

もちろん自分もそうです
でも美男美女は勿論好みはありますが、大半の人が
かっこいい、可愛いと思いますもちろん付き合いたいとか、好みは別の場合もあります
(でも美男美女と付き合いたい、好みの人もいっぱいいますが)
美男美女見て不細工と思う人は少ないと思います
もちろん自分は美男美女の判断も付きますし
他の人達が可愛いと思うような事も判断できます
むしろそれには自信あります、どんなものが可愛いと受け入れられるか、人気なのかです
だからこそ飼い主は可愛いけど他人は冷静だと言ってます
やっと本題です

うちのミドリフグは性別は分かりません(教えて欲しいよ笑)
でも・・・・・・・・・

めええええええええええええええええええええええちゃあ可愛いです本当に
ミドリフグは元々大好きで可愛いですでもその中でもめちゃくちゃ可愛い
本当に整ってるんです、目もクリっとして正面も横顔も美フグです
鼻の触覚?みたいなのをピンっとしてキリリ顔もいい
また今度書きますが(今度今度って・・・)
色んな生き物、モンスター笑に似てると思ってます
お腹もいつも真っ白で、背びれ、胸鰭、尾びれ綺麗です
ブサカワとか流行りましたが、うちのは正統派です笑
ミドリフグ界の美男美女だと思います
自分が大事にしてるから(少しは)ここまで良いフグになったと思いたいです
餌やりの時や観察時に水槽に顔を押し付けるくらいの距離で見てますが
いつも可愛い姿にニヤニヤしてしまいます
故郷に居たらモテモテだろうなあ・・・
ファンが付くレベルのアイドルフグだと思ってます!!
いやいや親ばかか、懐くから、長い時間一緒にいるからだろ・・・・

そう思いました?

確かに散々書いてますがよく懐いて、色んな仕草も見て
一緒に寝起きして食事して喧嘩もして愛着もあります
でもそれは飼い主ならみんな思ってると思います
自分の子供は可愛いですよね?でも世間で美男美女
かはまた別です(もちろん子供が美男美女かも)
人の評価がどうであれ自分の子供やペットは可愛いです
そこを理解して書いてます・・・

midoriのミドリフグはめちゃくちゃ可愛いの!!
他人が見ても可愛いと思うと思いますほとんどの人が可愛いと思うと思いますもちろん好きと感じない人もいると思いますが・・・好みはあるので
仕草なんか見なくてもあの愛嬌ある物体が寄ってきてくれるだけで可愛い!
そういう感性には自信持ってます間違いなくうちのミドリフグは
みーんな可愛いと思うと思います(ミドリフグはどれも基本可愛いです大好きです人のミドリフグだけど心配に元気だとこっちもうれしい)
本当はこう言うことばかり書くのが好きですでも、みなさんのフグも元気でいて欲しいので飼育法も書いてます、どこかに辛い思いしてるミドリフグが
居なくなればと思ってます
別に他のミドリフグと比べてというより、自分の美の基準で美男美女という事です、聞いたことある話であいまいですが赤ちゃんも美人がわかるそうなので、美の基準みたいなのがあるのかも、まあ難しい事はともかく自分が見て美ミドリフグなんです!!あっこのフグ絶対モテるだろうなみたいな

midoriが思う可愛いは確かに一緒に居るので色んな動きや仕草で可愛いと思うのはあります、時々可愛すぎて涙ぐんでしまいます(意味不明)
それとは別に数分とか数秒見ただけで可愛いと思います
単純に外見が可愛いのです、可愛いマスコット、キャラ、ぬいぐるみを
一目見て可愛いかどうかわかりますよね、それと同じです
誰が見ても可愛いと思うと思います(冷静に判断してます)
銀河系最強の可愛い生き物です(これは親ばかの発言です・・・)

その外見で毎日餌を必死にねだる姿、眠そうな顔、上部フィルター吸い込み口の下からこっちを見てたり、部屋から出たらドアの方向で待ってる
餌を食べるときは夢中でなくなったらまた戻ってきて、顔の前でおねだり
まだまだこれから書こうと思うような可愛い事してくれます
居るだけで可愛い存在がいろんな姿見せてくれるそりゃ涙ぐみます
飼育も楽しくて、ここにまで書くようになりました

今日は短文で終わらせようと思ってましたが
無理無理!
うちのミドリフグとかまだまだ書きたいことが山ほどあります
大半は親ばかだと思いますがミドリフグ自体万人受けする生き物だと思いますだからこそ流行るのは嫌です(ゲーセンに居たらしいですね)
万人受けするミドリフグで美と愛嬌があるうちのフグ自慢のミドリフグです!!
いつも下書きなしなので、思うより短文になる時もあります(ほぼない)
色んな生き物、ペットがいますがうちのミドリフグは万人受けすると思います、元から可愛いですがもっと大事に大事にしてもっと可愛くしたい!
※今も上部フィルターの吸水パイプの下の空間に挟まってこっち見てます笑
はあ・・・かわいいなあ・・・・今日は一食なので夜お腹すいて起きてるかも
なんでもかんでも可愛いと思うような人ではないです今もそうです
なのに本当に可愛すぎなんです!!
まだまだ書けますが今日はこの辺でやめときます

みなさんのミドリフグもこれからも元気で過ごせますように愛されますようにそのフグ見てみなさんが癒されますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?