見出し画像

映画鑑賞

おはようございます🌈
今日も、お天気良くて、気持ちいい朝です。

ライフストーリーが、ちょっと止まっているので、今日は、映画鑑賞書いてます。

昨日、久しぶりに、娘が、誘ってくれた、嵐の、映画を見に行きました。
直前まで、悩みながら、ハートコヒーランスで、行きたいって気持ちが出て。
なぜ悩んだかというと、以前から、ちょっと体調崩している、主人が、今ますます、私から、離れるのが、不安になるそうです。
でも、私は、できるだけ寄り添ってます。
私でできる事は、それかなって感じで。

それでも、私自身が、睡眠不足や、自分時間がなくなり、イライラする事あります。😊

その気持ちを娘がわかってくれて、嵐の映画鑑賞に、少々強行突破で、行きました。

楽しかったです。❤️
嵐の音楽は、知っている曲、聞いた事ある曲ばかり。

映像も、まるで、コンサートに、行ってるような、迫力ある素敵な、演出でした。もう後半は、ノリノリ、感動で、大泣き🥲

感動と、この時間を過ごすことが出来た。娘に、とても感謝。素敵な💕時間ありがとう❤️

今日も読んでいただきありがとうございました😊

続く。

#コヒーランス   #嵐映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?