ありのままの私大好きになっていくまでのプロセス💕3年間の振り返り

⑥インナーチャイルドカード学び始め

前々回で、インナーチャイルドカードとの出会いをお話ししたが、その後、学び始めるのをどうするか、迷う私がいた。

いつもなら、決断に自信なく、もう50代だから、記憶するのも大変だし、私になんてできないかもという、頭の中の考えでグルグル🌀そして諦めて後悔する自分がよくいた。

でも今回は、その後の牡羊座満月の日に決断した。今、メッセージを見直していたら、牡羊座は、何か新しいことを始める、自分の本質に近づいていく、無邪気に楽しむエネルギーが強いそう。そんな満月の日に受講を決めたのを思い出しました。

自分のことを見たり、深掘りするなんていうことは、怖くて、できない、いつも今のままで良い、私が変われる訳ないとずっと、思っていたけれど、とても気になっていたし、自分を少しでも変えていきたい、カードを見ながら、内なる自分の本当の声を聞けたことで、癒されて、涙の号泣😂したことや、今までのように見てみないフリばかりして向き合ってこなかった自分を少しでも気づいてあげたい、癒してあげたい、そして、私のような自分に自信なく、周りの人ばかり優先してきた人が、私がこのカードを学んで、もっと自分を認めて癒してありのままの自分を出せて、やりたいことを少しでもできるようなお手伝いがもしできたら、いいなという思いもあって学びを始めた。

今日も読んでいただきありがとうございました。

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?