見出し画像

2月徒然

気がつけば、2月も終わる。。
息切れしながらも走ってます。
大事なことがたくさんあったのに、なかなかnoteに向かい合えず。
また、ゆるりと始めようと思う。

ひさしぶりにnoteに向き合った理由。
今日は友人の葬儀でした。
小中学校の同級生。
卒業して、15年くらい経ってから、再会ののち、親しくさせてもらった。
何も言わずとも、お互いのことがよくわかる。
違うとこもたくさんあったけど、似てたね。
包み込むような笑顔の遺影。
棺に納められた彼女のお顔はとても綺麗だった。

闘病中も立派だった。

さみしいけれど、またいつか。
ほんとうにおつかれさまでした。
ゆっくり休んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?