見出し画像

建設産業の女性たちの魅力

今日も今日とてBLOCKS。
https://blocks.jp/

成果発表会の様子

初の冊子の台割りを相談しに、BOSSのところへ。
ざっくり、ふわっとしたものから、ちゃんとしたものへw

考えているうちに、BLOCKS FRIENDS(ともに学んだ仲間)
ひとりひとりの顔が思い浮かび、ますますやる気になった。

建設産業というまだまだ古い業態のなかで、
しっかりと根を張ってがんばっている女性たちの魅力が伝わるような冊子にしたい。

みんなそれぞれ個性があり、いろんな色がある。
自分が会社にどうやったら役に立てるのかといつも考えているまじめで素敵な女性ばかり。
年齢関係なく学ばされることが多い。

年度末に学んだ成果を発表する「BLOCKS FUTURE LOUNGE」。
アーカイブも公開してるので、ぜひたくさんの人にみてほしいな。

今日からまた寒くなってきた。
能登地方でも、復興のためにたくさんの建設業者さんががんばっていると思う。
いちにちでも早く能登地方のみなさまの平穏が取り戻されるよう、願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?