それぞれの判断

起きたことはひとつ。


いろんな立場のひとがいて、
いろんな役割のひとがいて。

それぞれの責任があるから、
それを果たそうとする。


ときには批判を受けるかもしれない。

理解されないかもしれない。

だけど、それでも自分が正しいと押し通すことも大事だよなぁ。


人の数だけいろんな考え方があるなぁ、としみじみ感じる。


なにが言いたいんだって?
わかりにくくてごめんなさい(笑)


あのね、今日開催予定の七夕祭りが、
来週に延期になったの。


責任者としての判断と
スタッフ側の判断との違いが
不満や愚痴を生んでた。


自然相手だからこそ難しい
開催か延期かの判断。

きっと私が責任者なら、みんなに
どうする!?どうする!?

ってききまくってるだろうな(小心者w)


ここで判断を任される人の重圧はすごいだろうなと思う。


そして、ボランティアスタッフの

このくらいのくもりならそのままやっちゃえばいいのに!

また来週手伝いなの!?

という私の不満の声(笑)


それぞれの役割を果たして、
ひとつの大きなことをやる。

いろんな意見をまとめるのは大変なことだと思うけど、やり遂げられたらきっと楽しいんだろうなと思う😊

今回の結果が残念だと思う反面、来週の雨予報が外れるといいなと思う。


さー、これから撤去作業にいってきます!


今日も1日たのしむぞー🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?