ほっ!!

見つかった、、、!!!


おはようございます。
midoriです。

今朝は、お菓子をつまみ食いが見つかった子供みたいな反応をしてしまって、面白かった話です(笑)


朝から外出するのに、時間がなくて、ついついいつもの癖でベランダを乗り越えて行こうとしている

靴を履いて、さあ、のりこえるぞ!

の瞬間を、目撃されてしまいました。


え?????


無言で、しばらく固まりました(笑)


、、、それはやめたほうがええんちゃうかな?


と優しく諭されて、

はい(照)



素直に玄関からでましたとさ。


だって楽なんだもーん!!


鍵はしっかりかけて出かけましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?