U-NEXTとわたし

なんだか、私たちって相性が悪い気がする。

今月こそは、今月こそは!!
と止めるタイミングを見計らってるのに、
気がついたらポイントが増えている。

また逃したぁぁ〜。

いつもぎりぎりまで悩んでる。
そんで、タイミングを逃す。

だぁーー!!
もう、悩むならさっさと辞めりゃぁいいじゃん!
こんな優柔不断はヤダぁ。。。

2,000ポイントくらいあるから、映画見てこよう。
1500ポイントあったら、なんかチケットと交換できるみたい。


急いで調べて、
めっちゃ泣ける系か、
サスペンス系かでなやんで、
今日までの

護れなかった者へ

かな?
みてきます。
佐藤健さんが人相悪い役の。

人ってあんなに人相変わるんだって、役者さんを見ていて驚いた。

少し時間もポイントもあるし、
呪術廻戦0の漫画読んで、
村西とおるのカップルのために実演で見せる
動画を見た。

彼女さん眉間に皺寄りながらみてる。
多分私も同じ顔しながらみてる。
なんで彼氏は笑ってるんやろう??

ビデオ屋さんでは敷居高いのに、
お家なら見られる不思議。

カップルの反応をメインに撮ってたから
声だけだったけど、すごいね。
慌ててイヤホンに切り替えた。

偏見持ってたけど、女優さんかっこよかった。

なんかすごい爽快感。

うん。
ありがとうございました!!

残りの300ポイントが名残惜しかったけど、最後の見たら、どうでもよくなるほどスッキリした。

無事解約ボタンを押せた。
ほぼ一か月残ってても、もう大丈夫。

やっぱ人間って面白い。

さぁ!!
映画観てきます🎬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?