最近のFF14生活~1~

FCイベント、エオルゼア極蛮神ツアーでの一枚

紳士の舞~FCハウスの門番~

このハウスは守護ってみせる!

7月の終わりに集まったディシディア勢+DOA勢のFC~ひれわびワールド~
経験者5人+新規4人
戦闘民族もいればギャザクラ民族もいる、楽しいFCになりました。
最初はどうなる事かと思ったが、無事にハウスも入手し、極蛮神もクリア。
3.xシリーズのストーリーも着々と進み、70レベルのプレイヤーも出てきた。
やはり一緒にプレイ出来るフレンドがいるのは楽しいもので、以前は苦だったギャザクラも楽しんでプレイ出来るようになった。
紅蓮シリーズもストーリーは佳境に入っている。
次のエクスパンションパックも楽しみだ。

しかし、以前程の狂ったようなMMO廃人になってないのは成長した証拠・・・かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?