画像編集展覧会part2〜卓出発画像+α編〜

こんにちは、みどーーです。
今回は手癖で作った卓前の雰囲気画像、「卓出発画像」のまとめをここに置いておきます。(それ以外もちょっとあります)
気付いたらたくさんありました。
前回の展覧会に続き今まで出した画像達を並べてただ眺めるnoteです。
ゆったり見ていってください。
※古い→新しい順に並びます
※PL参加した卓のみとなります
※一部の画像には参加シナリオのトレーラーのオマージュが含まれることをご理解ください。


「Happy birthday, to you.」のHO1画像。個人的に色合いが大好きです。
HO2も作ったんですが、影エフェクトによって顔付近が髪で隠れてしまいました…


此処屋探偵事務所の3人。
構図が完全に思い付きですが、Twitterのヘッダーにもなっています。


「The back rooms」の画像。
疑似ではありますが、初ロストの感覚を味わった卓でもあります。


この後出てくる3つの卓をまとめたものの画像。
目線だけ切り取るとカットインみたいでカッコイイ。


「PYX」トレーラーを(大分)参考にして作りました。
↑うちの自探で唯一不穏な匂わせが出来る宇野上君


こっちはオリジナル構図です。
うす宇野上君の位置がちょっとミスってるかも…


「蹂躙するは我が手にて」の画像。
死刑囚=指名手配されてる=調査されてる!?の思考で作りました。満足。


「化の国」の画像。
顔を失うなら顔にエフェクト掛けちゃえ! って、思いました(強オ)


「犀片」の画像。
振回の困り気味の表情も切り取り方で「何かに気づいた」風になることが分かりました。


「Good morning ALL」の画像。
意図せず相手の立ち絵が上から飛び出してくる風になった所がお気に入り。


上画像のHO2版。
この二人目がキラキラしてるな…


「久遠囃子」の画像。
妄言って髪色が明るいのに寒色だから和洋どちらにも合うのが不思議。


「Rptas」の画像。
ロゴの後ろは見ちゃダメですよ。


「エピゴーネ」の画像。
瑪瑙君はこんな派手な髪色でもファンにはバレないらしい…


卓のリマインドって難しいよね。

これにて終了です。お疲れ様でした。
今後もこういう画像を作り出す予定…と言いたい所ですが作るかどうかは気分次第なので、出たら出たで楽しみにしていただけるとありがたいです。
以上、展覧会の様子をお届けしました!
この記事の執筆者、ミドグリでした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?