見出し画像

凄く今更な自己紹介記事

初めに
初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。
今回は、そういえば書いてなかったなーと思い出して自己紹介の記事を書いていこうと思います。
あくまで軽く箇条書きする感じなので、クオリティは気にしないでください;;

改めまして、みどな(midonyara)といいます。
midonyaraはIDとかで使ってることが多いだけなので、呼び方とかはみどなでokです
主にエロゲ(ノベルゲー)が好きで、osuとかいう音ゲーとテトリスもちょこちょこやってます。

エロゲについて
基本的にシナリオゲーが好きですが、ほのぼのしたキャラゲーも全然プレイする雑食プレイングでのんびりプレイしております。
ティアリストVNDBに記載してありますが、サクラノ詩、刻が一番と言えるほど好きな作品で、ケロQ枕以外だと、FAVORITEブランドの作品も好きです。

osuとかいう音ゲー
なんやかんやPCゲーで一番プレイしてしまっています。
HD単体が主で、SSとかスコア集めるのが好きです。
ppfarmはできない!
taiko、CTB、maniaも時々プレイしていますが、基本STDメインです
ユーザーページはこちら

テトリス
主にTETRIOっていうブラウザでもプレイできる他テトと比べてペースの速いテトリスをプレイしています(というかこのTETRIOからテトリスというゲームに入った)
他テトだとこちらもブラウザでプレイ出来るJstris、PC版のぷよテト2、tetris effect、switchだと99、ぷよテト2をやってます(基本TETRIOなので他はあんまり触ってないけど)
ということでテトリス編は以上!

以上で今回の記事は終了となります。
少しでも私のことを知ってもらえていれば良いなと思います。
SNSなどのリンクをまとめておきますと
Twitterメインアカウント(エロゲメイン) @mldonyara
サブというか別ゲー界隈 @nyara_rinnelove
鍵あかうんと @sidetail_loli
おすユーザーページ https://osu.ppy.sh/users/18095247
不定期で配信を行っているTwich https://www.twitch.tv/midonyara
TETRIOユーザーページ  https://ch.tetr.io/u/midonyara

ではまた次回の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?