見出し画像

尖った癖・過激なAI画像を生成してFANZA同人で爆益を上げるモデル&コピペOKプロンプト集【更にStable Diffusionを完全無料で動かす方法付き】

本日7月13日から「撮影罪」が施行される。これにより性的姿勢等のひそかな撮影(盗撮)、それらを第三者に提供する行為、インターネットや動画配信などで公開する行為、保管する行為がすべて処罰対象となり、盗撮に対して最大3年の拘禁または最高300万円の罰金が、不特定多数への提供行為に対してはさらに重い最大5年の拘禁、または最高500万円の罰金が科されることとなる。

https://ascii.jp/elem/000/004/144/4144914/

どこからか適当に拾ってきた画像で裏垢女子とかしてませんか?
捕まりますよ?

AV新法に撮影罪とアダルト関係の法律がどんどん整備され、アダアフィの集客にAI画像を使う方が増えてきてますね。
でも、なんだかみんな同じような画像ばかりじゃありませんか?

他人と差別化できてますか?
AI画像でえちえち画像を生成しFANZAに出版する人も増えてきてますね。
ちゃんと収益化できてますか?


他人と差別化できてますか?

あなたのAI画像は他者と差別化できていますか?

そのままだと

増え続けるライバルに埋もれて頓挫されますよ。



TLを眺めているとみなさん有名どころのモデルばっかり使っててもったいない!

Stable Diffusionにはもっともっとたくさんの優秀なモデルがたくさんあります!

更に有名どころのモデルは尖った性癖のデータを学習していないため
ウケそうなプロンプトを入力しても思い通りに全然ならないことも…


でも大丈夫、このTipsを見ていただければ貴方も他人とは違ったAI画像を生成することができるようになります。

なお、このTipsではStable Diffusion自体の使用方法については説明しません。
Google検索やYouTubeで無料でいくらでもでてきますのでそちらをご参照ください。

更にご紹介するLoraを使えば間違いなく裏垢女子で大活躍するであろう画像
#**凸に使える画像をStable Diffusionで作れたり…

ぜひみんなでガツガツマネタイズしちゃいましょ♫


ここから先は

16,103字 / 31画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?