見出し画像

これはいったい・・・

おぉっ‼️‼️
こっそり村のライブ配信があってる😍😍😍

なんだろなんだろ🤤🤤🤤🤤🤤

そう言えば…
夕方、化粧品買います配信やってたけど🤔🤔お化粧完了のお披露目配信だろうか・・・

ワクワクしながらポチる・・・

んっ⁉️⁉️おでん⁉️⁉️⁉️
今回は、酒とおでんで立ち飲み居酒屋配信らしい。

村長がおでんの汁を飲み干したところで、夕方買っていた「アイプチグッズ」をとりだした。

なんと‼️今からやってくれるという😍😍
もう、笑える🤣🤣🤣🤣🤣

アイプチの封を開けて、中から出てきたアイプチ専用スティックを見て「あ、なんか武器が出てきましたよ」って😳💦🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あのスティックを「武器」と言った🤣🤣🤣

でも、村長は武器を手にしても使い方が分からないらしい。

「どうやって使うの⁉️」と言いながら、縦に使う武器をまさかの横持ちにして自分の目にぶっ刺した😳😳😳

村長も面白いが、コメンテーター達が一斉に「違う」「縦」「そうそう」「違う」などと、村長の動きに合わせてコメントするのだが・・・🤣🤣🤣🤣🤣
村長がコメントを見るまでにタイムラグがあるのでコメンテーター達と村長の一喜一憂ごっこバトルのようになってしまった🤣🤣🤣

結果、二重にするためのアイプチは村長の両目を潰して完成したようだった。

笑い死にするかと思った🤣🤣🤣🤣🤣

アイプチを外した村長の目は武器で刺し過ぎたのか、二重どころか腫れあがっていた😳😳

お大事に🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あー😍😍
今日も楽しい🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?