見出し画像

ゴールデンウィーク

やっと投稿できた😅😅

忙しかったわけでも、ネタがなかったわけでもない・・・

これから書こうとする内容が高尚すぎて💦💦

私の語彙力の無さ、陳腐な表現力ではとてもじゃないけど・・・うまく書く事が出来なかった。ずっと、どんな風に書いていけばいいのか悩んでいた。

でも・・・ふと思った。

さらけ出せばいいって事、cosoyogaで学んだじゃん❗❗

その事を先日upしたばかりだったのに・・・

もう、何かしら取り繕うことを考えていた😓

だから、深く踏み込んでは書けないけど。ボーっと生きてたら絶対に出会えないような、すごい方々が集まってる世界があるんだよって事だけ、名前だけ紹介していきます。

cosoyogaのライブ配信でホストヨネ氏😎がいろんなスペシャリストを招待してコラボ配信をするゴールデンウィークが始まった

*企業支援コンサルタント 弓ママさん

*刺さない針灸、月よみ師 カエさん

*胎教ファシリテーター アキヨさん

*セラピストナース しずくさん

*タロット整体 エリカさん

*アーユルヴェーダヒーリングコンサルタント・インド占星術 サーラさん

*糸かけ瞑想・月よみ師 エミリーさん

*歯ッピーナビゲーター きーちゃん

*マヤ暦アドバイザー こよみさん

と多彩なメンバーが日替わりで登場し、初めて聞くような話をしてくれた。「ビジネス塾」というもののメンバーさん達らしいのだが・・・

これだけの人たちが集まる塾って😵😵😵すごいパワーが集まってそう😱

もう、毎日が頭パンパンになるくらい、すごい情報量を持った方々の配信・・・

凄すぎた✨✨✨(感想・・・軽っ💦)

素敵な企画を催してくれた教祖さま=ヨネちゃん本当にありがとう🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?