見出し画像

新装オープン「こっそり村」

2021/02/01

オンラインサロン「こっそり村」が誕生した。

村長は教祖さまであるヨネ氏😎

毎朝6時半からシンギングボウル瞑想🙏と🐷ちゃん雑談を配信。時々オモシロ配信アリ🤣🤣🤣

村民たちはそれぞれが、いろんな才能や能力、知恵を持った人たちばかりが集まってて・・・😵😲😵😲

私、入村しても何も出来ないんだけど😥😥と思いはしたけど・・・
cosoyogaに出会ってからたくさんの事を教えてもらった😭😭😭これからもたくさんの気付きを与えてほしいのに、何も出来ないから入れないってことはない🤔🤔🤔

しかも、ここは「こっそり村」💕💕こっそり忍び込んじゃえと入村した。

入村しちゃったからにはもう、ワクワクしかない🤩😎🤩😎

これからどんな村が出来ていくのか、どんな人生になっていくのか、楽しみでしょうがない🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?