見出し画像

タロット整体

今度はエリカさん登場😎😎

ZOOMが開いた瞬間から、もうヤバい❗❗❗

例のごとく満面の笑みで現れた😅全てお見通しの顔😲😲😲

整体始まる前から二人してテンション上がりまくって✨✨

お互いにしゃべくり倒して・・・すでに絶好調です😍😍

さぁ。本題・・・私の誕生日から出るカードだったかな❗❓

NO.20「あるがまま生きたい」「誰かと関わること」って。

そして・・・「ちょっと幼い感じのあるカードで・・・」って言われた時に

「あ❗❗納得😑」と同時に、今までちょっと無理していた部分がはがされた感じがした。

どういうことかと言うと・・・

私自身、同世代の人たちの中では考え方❓思考能力❓がちょっと幼い感じを抱いていたので、バカなことを言わないように無理して話を合わせている部分があった。

エリカさんが出してくれたカードを見た瞬間に「ありのままの自分で良かったんじゃん」ってことに気付いて🥺🥺速攻、楽になった。

それから、今の私を見て引いてくれたカード😱

超ビンゴなカードばかり✨✨

神様❓はあるがまま自由にいたいってカードで・・・その通りです。

周りの環境のカードでは・・・動きたいけど動けない・・・制限がかかってる❗❗右肩あたりに顔がついてるカードにはビビった。それって🐵じゃん❗❗🐵に遠慮している自分そのものだ。そして私の右首筋当たり・・・🐵から何か言われた時にストレスを感じたら、かゆみが出る箇所があるんだけど😱😱・・・

願望のカードは「やりたい事一杯あるけど、自分で制限かけてる」と出た😵😵😵もう何コレ❗❗ヤバすぎる💦💦

遠隔で整体してもらって体がスッキリと軽くなった。とっても不思議な感覚。

でも・・・

エリカさん整体これだけでは終わらなかった😱😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?